グラス

フォロー:0  フォロワー:54
過去最高ランク:プラチナ
評価: 87 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

こんな感じの絵を描いています。
他にも気になりましたら、Twitterのほうを見てもらえると幸いです。

時折絵の依頼を頂くようになったので、こちらのサイトを使わせていただこうかなと思いはじめてみました✨
普通に会社員なため、繁忙期は作業スピードが遅めになります💦

アイコンとかヘッダーをよく描いてます。お値段は大体1枚4000〜5000円くらいと思ってますがご相談で値下げもいたします。

お支払いなどはこちらで行いますが、イラストの進行や途中の確認などのやりとりはTwitterでできるとありがたいです。(ここだと時間が経つと画像が見れなくなってしまうので💦)
お気軽にDMください。

Twitter→@tm11056

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    細かくこちらの要望をヒアリングしてくださり、またこちらの要望も汲んでいただいてとてもスムーズな取引ができました。
    大好きなゲームのサービス終了に伴い、できればそのゲームをプレイしたことがある方にお願いしたかったのですが、
    提案段階から熱量が高く、爆速で仕上げてくれて本当に感謝です!

    クオリティも申し分なく、お願いしてよかったです。
    また機会があればぜひよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 購入者
    評価: 大変良い

    突然のご依頼だったにも関わらず丁寧に対応してくださり感謝感謝です!
    頻繁にヒアリングしてくださったのでイメージ以上のイラストを描いていただけました!!!