プロフィール

初めまして、イラストレーターの花藤と申します。

個人依頼を主に受け付けています。

今までにアイコン・サムネ・IRIAMのバナイベ返礼品グッズ等を手掛けています。

お時間は7日~30日頂いております。
急ぎ対応はしていません。

□取引完了後のイラストの修正は致しかねます。

□お取引中の音信不通等、突然無言で連絡が取れなくなった場合にはその方との今後一切のお取引をお断りさせていただきます。

□私が作成した全てのイラストで自作発言✕無断トレス✕無断転載✕です。発見した場合、相応の対応を致します。

□クレジット表記は出来ればお願いします。(表記名 :花藤零 )

□作成者のポートフォリオ、SNSなどで作品を公開させていただく場合があります。もし、ご依頼者様が○日に公開予定と決めている場合は教えていただければ一緒に宣伝致します。(ご依頼者様が公開する前に私から公開することは基本ありません)

□納品後に使用目的変更でやっぱり商用利用したい!という方は、1度ご連絡をいただきまして追加で商用利用代をお支払後に使用可能です。もし勝手に商用利用しているところを目撃した場合は突撃いたしますのでお気をつけ下さい。

▧個人的にアイコンよりも1枚絵の方がクオリティーがあがります。*_ _)

https://twitter.com/raid_041

最新の受付状況はTwitterのHPに載せていますのでスケジュールの目安にして下さい。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    絵柄が好みで即お願いをしてしまいました。
    とてもスムーズなのと、ラフの段階でめちゃくちゃパワーが高くて驚きました…

  • 購入者
    評価: 大変良い

    こちらの要望に細かく答えていただきありがとうございました!

    また機会あれば依頼させていただきます!