余冥

フォロー:0  フォロワー:46
過去最高ランク:ゴールド
評価: 46 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

📢Twitter( @_Nemachi )にてご依頼・返信スケジュールに関するお知らせしてます

現在お待ちいただいている方につきましては着手次第のご連絡となります。

4月スケジュールほぼ埋まっています……!5月以降のお仕事ご相談ください。

※クレジット表記の際のお名前は「余冥」でお願いいたします!


イラスト(夢絵、BL可)、Live2D、webサイト、MV、アニメーション、ドット絵などご依頼実績たくさんあります!

基本的に性別やジャンル問わず色々な絵柄を使い分けてお仕事しています!


💙納期について
納期指定・お急ぎ料金のないご依頼・安価ならくがき依頼(1000円等)については、ポートフォリオの制作や納期のあるご依頼を優先しています。
基本お待たせすることが多いのでその点をご了承いただくか、お急ぎ料金の追加をご検討ください。
イラストの当日〜翌日納品実績多数ございます!(追加料金必須)

💙制作スケジュールについて
水金日以外の【15時〜23時】の時間帯はお返事・制作共に難しいです。2営業日お待ちいただいて返事がなかった場合のみ催促をお願いします。
納期指定、お急ぎ料金ありのご依頼を優先させていただきます。

💙取引、納品物について
・制作開始後のキャンセルは現時点の作業分の料金をいただく場合があります。
・納品物の仕上がりが気になる場合は取引完了後でもご相談ください。
・確認用に制作した下書きやラフなどの画像は納品物ではないため無許可での使用不可です。

💙ご依頼時の注意事項
・他の人が作ったキャラクターでご依頼したい場合、他の人が著作権を持つ画像を資料として提示したい場合は問題がないか今一度ご確認ください。
・新規の方からの安価でのご依頼はお断りする場合/優先できない場合があります。
・ご依頼内容や使用用途が不明確、最低限の良識が見られないご連絡には対応いたしかねます。

お守りいただけず発生したトラブルに対し責任を負うことはできませんのでご了承ください。

最後までお読みいただきありがとうございます✨

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても素敵なイラストをありがとうございました!
    対応も丁寧で素早くて助かりました!今後もまたよろしくお願いします!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回TRPGの立ち絵や表情差分と一枚絵を依頼致しました。
    とてもクオリティが高く素敵なイラストを描いて頂きまして、これから卓で使うのがとても楽しみです!
    対応も親切丁寧かつ迅速で安心してやり取りが出来ました。
    この度は色々とありがとうございました!
    またご縁がございましたらまた是非依頼させて頂きたいと思います。
    その際はまたよろしくお願い致します!