B1463

フォロー:0  フォロワー:2
評価: 1 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

初めまして、B1463と申します。
デジタルイラスト中心でのんびりと活動しております。男性多めです。
(参考※ほぼ二次創作:https://www.pixiv.net/users/2650356)

・基本的なレスポンスは1~2日以内。本業が日中帯のため、夜間帯のご連絡が主となります。
 なるべく早く、丁寧なサービスを心がけてまいります。どうぞよろしくお願いいたします。
・お急ぎの場合は一声掛けていただければ優先でお伺いしますが、即時のご返信は確約いたしかねます。予めご了承くださいませ。
・ご依頼から納品までの流れは、都度ご相談の上、柔軟に対応させていただければと存じます。
 例)ご希望を詳しくヒアリング、ラフ案を提示(リテイク2回まで等)、問題なければ作成し、納品

ご不明な点、ご相談などございましたらお気軽にご連絡ください。

(以下、個人的な話です。)
ゲーム配信やRTA界隈が大好きで盛り上げたいため、よくある「左下のキャラ(差分あり)」やセリフ枠の装飾、
文字入れ有りのサムネイル等を合わせて作成・納品することも可能です。
イベント、大会、個人配信等是非お手伝いさせてください!
※二次創作になる場合、配信されるゲーム等のガイドラインを遵守の上。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    迅速かつ丁寧なご対応、誠にありがとうございました!
    数が多い依頼にも関わらず、とても素晴らしいイラストを描いていただけて感謝しかありません。
    細かいところまでご対応いただけ大変ありがたかったです。
    また機会あれば是非依頼させていただければ幸いです。