灰田

フォロー:1  フォロワー:32
評価: 42 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

お見積もりやご質問のみでも、お気軽にお声掛けください!

◆納品画像に見落としがありましたら、お取引き完了後でも対応致しますのでご一報ください。
その際はお手数ですが、不備のある箇所を分かりやすくお伝え下さると助かります。


■経歴
同人系のイラスト、漫画制作(話を考える作者ではないです)ネット小説の挿絵
アニメーターをちょっとだけ
油彩、水彩画の受賞
アナログ絵ばかりでしたが、近頃デジタルに移行してきました。

■お任せされると暗めの彩色になりがちです。
パーカー系の服装と、スチームパンクファッション、軽度のミリタリーを好んで描きます。
直線を引きまくる系の背景と、ふわふわした水彩絵は不得手です。
特殊な性癖などウェルカムです◎


▲過度でなければ修正の回数に制限は設けておりません。
次の工程に進む前までにお願いしますm(__)m
タイミングによっては追加で料金と納期を頂く場合があります。

▲土日祝日は作業と返信が滞る場合があります。

▲本業と生活リズムの都合で、納期を時間単位ではなく、日にち単位でカウントして頂きますようお願いします…!

お目通し頂きありがとうございました!

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    しゅごい! あひっ! しゅごいです!

    灰田さんのイラストを指咥えて見てました! 俺っちも描いてほしくてほしくて、やっとだ! 夢が叶った!

    勇気を出せてよかった!
    o(>∀<*)o

    またいつかお願いしたいです!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度も素晴らしい表紙を描いていただき誠にありがとうございました。
    ラフや背景、タイトルのパターンなど、提示していただくものが全てセンスに溢れていて、毎度どれにしようかと楽しい気持ちでお取り引きをさせていただきました!
    細かい修正にも快く対応してくださり、イメージにピッタリの表紙を描いていただくことができました!
    小説の感想までありがとうございます!
    またぜひともよろしくお願いいたします!