それいけ!りんごちゃん

フォロー:0  フォロワー:12
評価: 11 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧ありがとうございます🍼🫧

当方は、気に入っていただけるように心を込めて丁寧に制作します🕊

メッセージが来たらスムーズなやり取りが出来るように心がけています。
基本的にメッセージが来たらすぐに返していますが、遅れる時は2日以内に返しております。
以前、お取引中に音信不通になってしまった方がいました。
2日以上連絡が無い場合は再度連絡する場合があります。


【依頼について】
ご購入の前に、ご依頼内容をDMにて送ってください。
ご依頼者様が納得がいくまで親身になってやり取りをしていこうと思います。

基本的に制作する順番はご購入順になります
ご相談中・お見積り中でも、先にご購入頂いた方から順になります。
万が一、多数のご依頼をいただきスケジュールが埋まってしまった場合は受付を停止させていただきますのでご了承ください。

⚠️注意事項⚠️
・商用利用の際は別料金がかかりますので必ずお声掛けください。

・既にお取引を終えたのにも関わらず後日、差分を追加で依頼をするのはお辞め下さい。
差分が必要な場合は有償オプションから選択してください。

・他の絵師様の絵柄に寄せてくれという要望はお断りします。

・過激な露出¦メカ¦グロと言ったご要望は一切承っておりませんのでご遠慮下さい。

・お互いが承諾の上での取引完了後にイラストの修正は原則致しかねます。

・はじめから対応が悪い方はこちらからお取引をキャンセルする場合か又は最悪ブロックする場合がございます。

・自作自演 ¦無断トレス¦過激な加工(加算加工等)¦無断転載は一切承諾しておりません。


🦋その他🦋
当方は、【量産型】【地雷系】【サブカル系】の女の子を描くのが得意です。
尚、それ等を活かしキャラクターデザインをするのも大の得意です。

料金メニューに量産とありますが、自作したアイコン又はSDイラストの線画をトレス素材として制作しております。
トレス素材は配布しておりません❌

自分だけのオリジナルキャラクターが欲しいとなった時ぜひ私を頼ってください!
必ず喜んでいただけるように最高に可愛い子を創ります🐣💕


最新イラストは出来次第順次にギャラリーに公開します☺️

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    対応もとても丁寧で迅速でした🫶🏻
    素敵な作品をありがとうございました🤍

  • 購入者
    評価: 大変良い

    ヒアリングも丁寧でしたし、可愛らしく仕上げてくださいました。
    またの機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します