Ruon

フォロー:1  フォロワー:21
評価: 35 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

基本ログインが数日前などで止まっていてもご連絡いただけましたら1日以内にはお返事いたします。
万が一、気付いておらず返事がない場合は再度お送りいただけますと幸いです。


✎︎______________




初めまして、小説を執筆するのが趣味なRuonと申します。
Pixivやアルファポリスにて一次創作を専門に小説を書いてます。
また同人誌の執筆も開始しました。

好きなジャンルは触手、ボテ腹(出産)など。
主にSKIMAでは女性(少女)受けを専門にご依頼承っておりますが男性(少年)受けも対応しております。

(( 個人的に好きな系統はショタ受け、おじさん受けです。
わりとショタ受けが大好きで、従順なショタや生意気なショタ、雌っぽいキャラなどが得意です。
最近はゲームでは原神にハマっておりまして、好きな趣向を表すとすればレザ-やゴロ-、平蔵などが分かりやすいかと思います。
是非とも、ショタ受けが大好きな方はご依頼くださいませ!
興味のない方ももし気になりましたらお気軽にご相談くださいませ ))

それでは、良いご縁をお待ちしております!

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    初めて依頼しましたが、こちらの解釈を丁寧に汲み取って下さり、とても素敵なお話を作って頂けました!
    ありがとうございました!
    また機会がございましたらよろしくお願いいたします!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    安価で素敵な作品を書いていただけました。5000字で
    物足りなさもなくしっかりした描写をしていただける作家さんでした