興梠

フォロー:4  フォロワー:34
過去最高ランク:ゴールド
評価: 81 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

多忙の為、イラスト依頼お休み中です

〇少年少女の絵、百合、BL、ゴスロリ、夢絵、二次創作、などご依頼内容に合わせて製作します。

〇背景は背景透過、無地、簡単な色付け、グラデーション、散らした花びら等、簡易なもの

〇風景、複雑な武器、複雑な装飾品、複雑な衣装、人物以外の物、エフェクト等は製作に含みません
 オプションで検討しますので、ご相談ください

〇二次創作は擬人化、性別転換、の他、小説の挿し絵なども対応可能です

〇完成絵をSNSなどで宣伝のため投稿することがございます。ご了承ください
 (転載禁止の加工します。不都合の方は事前にお申し出ください)



〈流れ〉
完成まで、ラフと進捗、サンプルを都度送ります。
完成までは修正等、出来るだけご要望にお応えしたいと思っています。
ラフからだいたい5日~10日以内には完成サンプルを送れるよう進めて行きます


※技術的に無理だ、と、こちらで判断した場合はご依頼を受けられないこともあるのでご了承ください。
また、悪質な対応をなさる方も同様にお断りすることがございます。

※昼間仕事のため連絡は夜が多いです

※3日以上連絡が取れないと言うことはまずありえません。
もし4日以上私と連絡がとれなくなったらこちらに何か連絡が取れない事情があったと判断していただき、SKIMAさんを通して「購入取り消し」や「払い戻し手続き」などしてくださるようお願いいたします。

 以上よろしくお願いいたします。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

     イメージ通りの作品を納品いただきました。
     ありがとうございました。助かります。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    リピートで依頼をお願いしました。
    いつもながら作業が早く、そしてイメージ以上のイラストを仕上げてくださる方です。
    できたら是非またお願いしたいと思います。この度もありがとうございました!