薄梅鼠

フォロー:2  フォロワー:24
過去最高ランク:ゴールド
評価: 13 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして!
イラストレーターの薄梅鼠(うめねず)と申します。

普段は事務の仕事をしながら、趣味で漫画やイラストを描いています。
漫画やイラストを描くときに使用するのはCLIPSTUDIOPAINT EXで、使用歴は今年で6年目になります。

創作漫画・オリジナルイラストだけでなく版権漫画や版権同人誌も発行しています。その経験を生かして、ほのぼのした少女漫画系作品を中心とした作品の制作が可能です! 

イラストに関わるご相談はいつでも大歓迎ですのでお気軽にメッセージからご相談ください。


〈プロフィール〉
もともと絵を描くのが趣味で水彩画や油絵などを描いていましたが、最近は6年前に購入したペンタブを使ってもっぱらデジタル絵ばかり描いています。

漫画を描くのが特に好きで、キャラクターの照れた顔や動揺した顔など感情が揺れ動いた表情を描くのが得意です。

こんな物語が好き、このキャラクターのこういう表情が見たい、そういったお客さまの理想に限りなく近いモノをお届けすることを目標に制作しています。

趣味のお絵描きで少しでも皆さまのお役に立てれば幸いです。

■定休日■
土日祝は基本定休日となっております。

■NG■
・グロ、エロ表現
・戦闘描写、スポーツ描写

■納品について■
本業の合間に制作をしておりますので、時期とご依頼内容によっては長くお時間いただきます。また、他のご依頼との兼ね合いによってはより長くお時間をいただく場合もございます。ご依頼の際はご希望納品日まで余裕をもってご連絡くださいますようお願い致します。

■ご予算■
初めのヒアリングでご予算を伺います。なるべくご予算内に収まるよう制作致しますが、どうしてもご希望のシチュエーション、プロットから作成するネームのページ数とご希望ページ数(ご予算)が合わない場合、初めの段階でその旨お伝え致します。

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    自動的に評価が行われました

  • 購入者
    評価: 大変良い

    小説個人誌の表紙依頼をさせていただきました。
    最後まで丁寧に手掛けてくださり誠にありがとうございました。