雨音ウタ Uta Amane

フォロー:0  フォロワー:80
過去最高ランク:プラチナ
評価: 39 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

Twitter▶@Uta_rainfall
はじめまして、プロフィールをお読みいただきありがとうございます。

セルフ受肉のバーチャルクリエイター、
雨音ウタ(あまねうた)と申します。
キャラクターデザイン、配信活動で使用する立ち絵やVTuber様向けLive2Dモデル、その他イラスト全般のご依頼を承っております。
現在はIRIAMやYouTubeで活動中の方のデザイン・立ち絵・Live2Dモデルを多数担当させていただいています。

SKIMA初心者なので至らない点も多々あるかと思いますが、精一杯頑張って一つ一つ丁寧に制作させていただきますのでよろしくお願いします。

キャラクターデザインは現実的なものからファンタジーなもの、人間から動物やモンスターまで幅広く対応が可能です。
ファンタジーの中でもあまり現実離れしないような、まるで本当に存在しているようなデザインが得意です。色の塗り方は彩度をすこし落としたスモーキーな色使いに、差し色として反転色やビビッドな色を少し入れる感じで着色するのが得意です。

Live2D依頼ページでは動きの参考用に動画のリンクを記載していますが、モデル展示用にnizimaも利用しています。よろしければそちらもご覧ください。
https://nizima.com/Profile/62492
https://youtube.com/playlist?list=PLSzV7pzPDeHJ98mO1ATUBrpds0ugE8cTi

トラブル防止のため、入金後に着手開始いたします。また、版権キャラクターの個人依頼はお受けしていません。

■注意・禁止事項■
制作中・完成後問わず保留する旨の連絡が無い状態で1ヶ月以上音沙汰がない場合、取引の放棄と判断します。何か事情がある場合その旨をご連絡ください。その後のご依頼・スケジュールの管理がしにくくなったり、他の方への対応が出来なくなってしまいますのでよろしくお願い致します。

転載・転売・再配布・自作発言は固く禁じます。
制作物を利用しての政治や宗教的な活動、誹謗中傷、公序良俗に反する行為、非商用利用の制作物の商用化、その他迷惑行為は禁止します。
これらの内容に違反された場合、利用許可を取り消させていただきます。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    自動的に評価が行われました

  • 購入者
    評価: 大変良い

    言うまでもなく、最高にかわいいモデルをおつくりいただきました!
    ウタ様のYoutubeチャンネルの実績を見たのがご依頼のきっかけとなりましたが、
    期待通りのクオリティで大変満足しております。
    今後何か追加要素がある際にはまた是非ご相談させていただけますと幸いでございます。