ナツメグ

フォロー:4  フォロワー:5
評価: 5 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご覧いただきありがとうございます。
ナツメグと申します。
現在【アニメ塗り風SDキャラクター絵】【SNS向けアイコン絵】の制作を承っております。
詳しくは各出品ページをご覧ください。

得意ジャンル【若い男女(10〜20代)/ アニメ塗り / 活き活きとしたキャラクター絵 / カップル絵】など
幅広く描く事ができます!
また、丁寧なお取引・ヒアリングを心がけております。
気になって頂けましたら、ご相談・ご連絡はお気軽にどうぞ!
最後まで心を込めてお取引・制作させて頂きますので、宜しくお願い致します。

Twitter:
https://twitter.com/mnjyh7
pixiv:
https://www.pixiv.net/users/177117

※平日日中は本業の仕事があるため、メッセージ返信・イラスト制作は主に【平日夜(22時〜)、土日祝日】になります。
※サンプル、ギャラリーに掲載している二次創作絵はすべて趣味・無償で制作したイラストになります。
※コミッションページの料金・内容に関して、予告なく変更する場合があります。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    丁寧なお返事を毎回いただき、終始安心して納品を待つことができました!
    作業もスムーズで、言うことなしです。
    作画がかわいらしく魅力的なのはもちろん、
    作家さまがこれだけいる中でお願いしようと考えたきっかけとして、
    コミッションページの料金体系がわかりやすかったのも決め手でした。
    こちらの希望をきちんと取り入れてくださり、ありがとうございました。
    またお世話になれたらいいなぁと思います!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    特殊な依頼にも関わらず、ご対応いただきありがとうございます。
    とても素敵な作品で感動しております。
    ありがとうございました。