鯨井 陸/Kujirai Riku

フォロー:2  フォロワー:21
評価: 8 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして!鯨井 陸(くじらい りく)と申します。
フリーランスの漫画家・イラストレーターです。
商業漫画の作画経験や有償イラストの受注経験を活かし、アニメ塗りテイストの絵柄で目を惹くカラーイラストを描きます。また、お客様にご満足いただくため、カラーラフの修正を無制限行っております。
料金表の料金は全て商用利用可で設定しております。
お手数おかけしますが、商品ご購入前にまずはメッセージからご連絡いただきますようお願いいたします。

丁寧なヒアリングと満足度の高い作品を提供できるよう全力で制作させていただきます。
こんなことはできるか?等メッセージからお気軽にお声がけくださいませ。

主な活動場所→(X):@whaletail_810
各種リンク:https://lit.link/kujirai810

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度はありがとうございました!!
    とても親身にこちらのわがままな要望を聞き入れて頂き、とても素敵なイラストを仕上げて頂きました!!
    すごく柔軟な対応もして頂いて感謝しかありません!!
    鯨井様のファンになりました!!機会がありましたらぜひまたよろしくお願い致します!!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても丁寧な対応で様々な要望を聞いてくださいました。その上、自分の予想の上を行く画力で素晴らしいイラストを描いてくださいました。自分がメッセージを送ってからたった3日でイラストを完成させる仕事の早さにも驚きました。はっきり言って神です。このクオリティで6000円は安すぎる!!