にゃん吉

フォロー:0  フォロワー:6
評価: 8 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

アイコンやヘッダーなど受け付けております!
イラストの雰囲気などギャラリーを見てくださると参考になるかと思います。

女の子のイラストを描くのが得意です!
(もちろん男性や静物などもかきますよ!)

好きな食べ物は砂肝。

丁寧に心がけて作成致します!どうぞよろしくお願いいたします。

【ご注意】
★自作発言・二次配布等の行為は禁止とさせて頂きます。

★ イラスト、作者が特定の宗教・政党(政治)・思想(団体)などに所属・賛否しているような印象を与える使用の禁止。

★公序良俗に反する利用の禁止。

★商用利用される場合はクレジット表記をお願いいたします。

★大幅リテイク、詳細に記載のなかったお客様都合の追加リテイクは追加料金1000円~発生致しますのでご注意ください。

★納期はその都度内容やご依頼状況、ご返信速度によって異なります。

★早期納品をご希望の場合(こちらが指定した納期より早めて欲しい場合)追加料金が発生致します、ご了承ください。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    立ち絵の依頼を快く受けていただいてありがとうございました!
    とても助かりました(*´ `)
    完成までも私の意見(細部まで)をきちんと取り入れていただけてとっっっても可愛い立ち絵完成させてくださいました!
    本当にありがとうございました!(*´ω`*)
    また、新しい絵にしたいなとかなった時依頼させていただきたく思います♪

  • 購入者
    評価: 大変良い

    細部まで丁寧に描いて頂いて文句無しです!