かんたろー

フォロー:2  フォロワー:11
評価: 19 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

初めまして!
副業イラストレーターをしている、かんたろーと申します。
キャラクターデザイン/イラスト/アイコン作成を得意とさせて頂いております。
カッコいいから可愛いまで、ファンタジーから現代まで、ジャンルを問わずご要望のイラストを作成させて頂きますのでよろしくお願い致します🙇🏻

🔰ご依頼が初めての方でも、最後まで分かりやすくご案内させて頂きますので、お気軽にご相談下さい。

❇️作成出来る範囲と大体の日数❇️

・SNSアイコン2〜3日
・立ち絵3〜5日
・キャラクターデザイン5〜8日
・コンセプトアート10日以上(物によります)

✳️ご依頼頂く際の流れ✳️

下記以外にも不明点、疑問点があれば、どのタイミングでも気軽にご相談下さい✨

①打ち合わせ
ご購入前にメッセージにてご希望のイメージをご相談下さい。色、ポーズ、髪型等々のこの時点でのイメージを伺います。参考画像等があると、より希望に近い物がご用意できます。イメージがしっかり固まってなくても、ご相談頂ければ考えるお手伝いをさせて頂きます。

②ラフ作成(下書き)
伺ったイメージに沿った下書きを作成致します。
大体のカラーラフを作成させて頂き、ご確認頂きます。

③確認
ラフをご確認頂いた上での修正点や、加筆等の打ち合わせをさせて頂きます。

④ラフ修正
打ち合わせ後に指示された点を修正、加筆させて頂きます。この時点で8割ほどの完成度まで作成させて頂きますので、大幅な修正(髪型、ポーズ、服装等)はここまでとなります。

最終確認
8割完成度のイラストを見て頂き、修正点が有れば修正指示を頂きます。この工程での修正は2回までとさせて頂きます。
その後仕上げて納品となります。
修正のご指示は文面、画像への書き込み等でもOKです。

⚠️NG
過度な暴力表現、性的表現はお控え下さい。
ご依頼時点でこれらのワードがあった場合返信致しかねますのでご了承下さい。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    丁寧な仕上がり、こちらの意をくんでくださってありがとうございました
    またよろしくお願いいたします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    キャラクターデザインを依頼しました
    こういった依頼の出し方は不慣れでしたが、こちらの要望等を引き出してもらえて大変助かりました。
    ご対応ありがとうございました。
    またよろしくお願いいたします。