よりたま

フォロー:0  フォロワー:9
評価: 10 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

Twitter:https://twitter.com/PJPPmX2BhplNskG

※現在病み上がりのため少数の受付となります。

【取り扱い商品】
・小説
子供の頃に読んだファンタジー小説が好きで、自分も誰かをワクワクさせたいという気持ちから小説を書き始めました。
9歳の頃から14年間で様々なジャンルの作品を書いてきました。
ご依頼金額に関わらず依頼者様が勝ってよかったと思える作品作りを心掛けております。

【対応可能ジャンル】
・オリジナル小説
 ファンタジーや恋愛ジャンルをメインにご希望をお伺いし小説を作成いたします。
 BL小説や異種族恋愛作品も対応可能となっております。
 上記にないジャンルもお気軽にお問い合わせください。
・ウチの子小説
 依頼者様のオリジナルキャラクターの特徴をヒアリングさせていただき小説化致します。
・TRPGリプレイ小説
 テキストチャットログなどをもとにTRPG作品を小説化させていただきます。
・その他小説
 上記以外の小説もぜひご相談ください。

【お見積りやご相談について】
ご依頼決定前でもお気軽にご相談ください。
・希望文字数
・希望キャラクターの詳細
・希望ストーリーの詳細
 プロットや希望シーンが既にある場合は共有していただけると幸いです。
・サンプル公開の可否
 全文公開可または一部公開可などをお聞かせください
・納品形式
 txt形式,word形式,pdf形式のいずれかの納品となります。
・使用用途
 個人観賞用
 公開予定あり
 +1,000円
 著作権買取(著作者人格権を除く)
 +5,000円

【リテイクについて】
プロット提出の段階で二回まで
完成提出の段階で二回まで
各段階で三回以降のリテイクはその都度+1,000円をいただきます。
・例
 プロットのリテイク三回
 完成作品のリテイク一回
 料金+1,000円
なお、呼び名や一人称の間違い、誤植、口調の間違いなどの数行書き直しで済む場合はリテイクとカウントしませんのでご指摘頂ければと思います。
プロットの組みなおしやシーンの追加・変更等はリテイクとさせていただきます。

【料金】
1文字0.5円+オプション料金

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    リピートのご依頼です。今回も迅速にご対応いただき、とても気持ちの良いお取引となりました。
    この度はご依頼いただきありがとうございました。
    ご縁がございましたらまたよろしくお願いいたします。

  • 出品者
    評価: 大変良い

    2件目のご依頼です。引き続き迅速にお返事いただき、とてもスムーズに制作させていただきました。
    この度はご依頼いただきありがとうございました。
    ご縁がございましたらまたよろしくお願いいたします。