なな

フォロー:0  フォロワー:6
過去最高ランク:ゴールド
評価: 29 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧ありがとうございます
フリーのアバターデザイナー、イラストレーターをしているななと申します。

商業にてアバターデザインの他、キャライラスト、背景画、彩色、クリンナップなどの作業もしております。
ソーシャルゲーム中心ですが、それ以外も少々。



少年少女のイラストを描くのが好きです。
イラスト制作の他、彩色やラフのクリンナップ、衣装差分制作、
既にイラストがある状態での印刷会社への入稿データ制作のようなご依頼でもお受け致しますのでご相談ください。
皆様のお力になれたら幸いです。

※版権物はガイドラインによるため、要相談
※制作物は実績として公開させていただく事がございます。公開不可の場合はお申し付けください。
※料金表は目安です。作業内容に応じて前後いたしますので、まずはメッセージ等でご相談ください。
※料金表は個人向けかつ商用利用を想定していない金額です。

以下はポートフォリオサイトです。お目通しください。
https://anemoi-wis.tumblr.com/

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    突然な依頼なのに快く受けていただきありがとうございます!
    毎回値段以上の素敵なイラストでほんとに嬉しいです。
    今回のイラストもずっと大切に使いたいです(´°‐°`)
    丁寧かつ迅速な対応、ほんとにありがとうございました。
    またの機会がございましたら、よろしくお願いします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    こちらの要望にもご丁寧に対応して頂く事ができました。曖昧な部分もお話ししながら掘り下げて頂き助かりました。イラスト大切にさせて頂きます。この度はありがとうございました。