評価:
大変良い
この度はリピートでのご依頼誠にありがとうございました。
ご依頼もとても楽しい内容で、描いていて幸せな気持ちになりました。
お二人の作品が完成するのを楽しみにお待ちしております。
改めてこの度もありがとうございました。
今後もご活動を応援しております!
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
3
0
0
0
大変良い
この度はリピートでのご依頼誠にありがとうございました。
ご依頼もとても楽しい内容で、描いていて幸せな気持ちになりました。
お二人の作品が完成するのを楽しみにお待ちしております。
改めてこの度もありがとうございました。
今後もご活動を応援しております!
大変良い
この度もお取り引きくださりありがとうございました。
納品予定時刻より3時間ほど遅れてしまったにも関わらず、お優しいお言葉をかけてくださり心が救われました。
またご機会がございましたら、お力添えさせていただけますと幸いです。