アケ

フォロー:0  フォロワー:25
過去最高ランク:ゴールド
評価: 23 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

アイコンイラストや動画サムネイル、ノベルゲームや小説挿絵向けの一枚絵のご依頼を募集しています。
個人的にお楽しみいただく目的のご依頼も大歓迎です。
リピーター様向けに、3回ご依頼ごとにオプション1点無料サービスを行っております。

得意分野
男性向け/女性向け
BL/GL/NL全てOK R-18/R-18G共に可
ロリ、ショタ、若い男女
メカ娘、クリーチャー娘、ゾンビ娘などの特殊系、ホラー、グロテスクな要素のあるイラスト、リョナ、男リョナなど暴力表現を含むイラストも得意です。背景イラストのご依頼も受け付けております。
特殊性癖のカバー範囲も広めですので、ご相談ください。
スムーズなお取引の為に、ご相談の際は最初にご依頼内容の詳細を具体的にお教えください。
こちらで見積もりを出しますので、そちらを見て依頼内容を決定して頂けますと幸いです。
※二次創作イラストはコンテンツ利用規約の次第でお断りする場合がございます。

最短納期で納品できるように努めていますが、多忙の場合は事前にお伝えした上で設定した納期以内で納品します。
お取引の途中でご連絡が途絶えてしまった場合はリテイクの指示を待たずに制作を進めますので、ご了承ください。

※他コミッション窓口と価格を合わせるために商品価格・オプション価格を調整しました。(22年2月)
調整前にお見積りを出したご依頼については、そのままの価格でお受け致します。
pixiv:https://www.pixiv.net/users/15814772

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    いつも以上に伝わりにくい内容だったにも関わらず、どこにこだわりがあるのか完璧に把握して下さり素晴らしい作品に仕上げて頂きました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    丁寧な対応をして頂きましたありがとうございます。