片手羽いえな

フォロー:7  フォロワー:7
評価: 12 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

がんばります。
普段二次創作ばかりやっているのでギャラリーに載せられるサンプルが乏しくて申し訳ないです。

お手伝いした作品の収益化について:OK
商用と呼べるレベルの利用について:新しくグッズ化等する場合(※権利を手放していない場合想定)以外はこちらのことは気にせずどうぞ
予定外のグッズ化・商業化について:ややこしいかもしれないので連絡ください。

Twitter: https://twitter.com/Jane_Na_Doe/media
Pixiv: https://www.pixiv.net/users/333422
絵柄の幅、趣味の合う/合わないなどで参考にしてください。

YouTube(趣味): https://www.youtube.com/channel/UCK19vtwYWl73RDLuDY-mg6Q
趣味で作った動画です。どんなものが作れるかの参考にしてください。(頭の悪い動画はニコニコに置いてます)

(自分でMIXもしている歌ってみたのチャンネルはこちら→ https://www.youtube.com/channel/UCd74m53UGRW_-x7TmnSb18Q

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても素敵なMVを制作していただきました。楽曲の歌詞の内容をよく汲み取っていただき、視聴者にわかりやすい世界観として表現していただきました。キャラクターや背景もとても良かったです。またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    立て続けの依頼にもかかわらず迅速で素晴らしいクオリティのものを頂きました。
    ありがとうございました!