野ノ宮 らぷあ

フォロー:8  フォロワー:4
評価: 1 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

【かわいい、綺麗、かっこいい、カラフル、透明感】
などのジャンル・テイストが得意分野のイラストレーターです。
中でも女の子を描くのが得意ですが、男性、人外、ミニキャラ、武器類など幅広く描きます。
普段はTRPG用立ち絵、創作やファンアートなどのイラストを描いています。

キャラ販売のお題をこちらで受け付けております【 https://odaibako.net/u/rpa_hari

【ご注文の大まかな流れ】
①まずはメッセージでご相談頂きます
②商品、または専用出品からご購入頂きます
③ラフを作成をし、お客様にご確認お願い致します(リテイク可)
④ラフを元に清書(リテイク可)
⑤納品

【注意事項】
▼自作発言、二次配布は禁止です
▼商品利用の場合は追加でお値段を頂戴しております
▼二次創作のご依頼は、ガイドラインなどで許容されているものに限ります

ご連絡頂けましたら、基本当日~翌日にはお返事が出来るようにしております。

気になって頂けたら是非お声がけください。
ご質問のみでもお気軽にどうぞ!

Twitter➡ @sousaku_rpa
Pixiv➡ https://www.pixiv.net/users/5430759
mail➡ nonomiya.rpa@gmail.com

※コミッション内容・お値段などは変更する場合がございます。

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    TRPGの全身立ち絵を依頼させていただきました。
    元からあるキャラの別衣装をお願いしたのですが、NPCとの合わせとお伝えしたところ、別の色味でも提案していただき、合わせた時のイメージまでつけていただきました。
    そちらのご提案がしっくりきたので、そちらで作成していただきました。
    短期間のお願いにもかかわらず完成していただき感謝しております。
    また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!