ポテトフライ

フォロー:0  フォロワー:19
評価: 34 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

💛ご覧頂きありがとうございます!💛

🔗プロフカード【https://profcard.info/u/OGJlipAvFlTMuH0HxwoVqcoZV2y1】

🐧Twitter【https://twitter.com/oismnb】

🔻ゆるめ/かわいい/デフォルメ(2~5等身くらい)を描いています。
 百合・BL大歓迎です。💒👰👰🌈

🔻出品されている商品以外にも、何かご要望/ご相談が御座いましたら、
 お気軽にメッセージからご相談頂ければと幸いです。

🔻注意
・二次創作の場合は作品によってはお断りする場合があります。
・R-18/R-18G/グロ/暴力・虐待・リョナ表現は受け付けておりません。
・上記の表現が含まれるコンテンツへの使用も受け付けておりません。

・著作権は放棄しません。
 ご依頼主様が購入したイラストを掲載するSNSや商品詳細ページに、イラスト制作が『ポテトフライ』であることを明記して頂く必要があります。
 
 商用利用の予定がある場合は、ご注文時にお声がけください。
 自作発言はお断りしています。

🔻当方の都合により、メッセージは主に『金/土/日/祝』に返信しています。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    ご連絡遅れてしまい申し訳ございません。
    前回利用してとてもよかったのでリピートになります!
    今回もイメージ通りでとてもよかったです✨
    また利用したいと思います!ありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても迅速に対応していただきました。
    完成品もとてもイメージ通りだったので大変満足しております!
    またの機会ございましたらよろしくお願いします。