こね田ぱん

フォロー:0  フォロワー:12
評価: 4 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

昼の顔は会社員、夜と休日の顔はイラストレーター★
こね田ぱん(こねたぱん)と申します。

現在、兼業イラストレーターをしています。
ご依頼が初めての方にもわかりやすく、丁寧にしっかりとヒアリングをしてイラスト制作を心がけています。


〖人物像〗
パンが大好きなので名前に取り入れました!
1日に最大7軒のパン屋さんに行った実績があります笑
最近はVRChatにもハマっており、blenderでモデル制作もしています。


〖イラストのテイスト〗
カラフルでポップなアニメ調イラストを最も得意としています!
曲線美にもこだわっており、ほっぺや脚などさわりたくなる曲線をイラストに取り入れています。
パッと目に入ったら惹きつけられる印象を大切にしています。


〖実績〗
・V立ち絵
・SDキャラ
・動画サムネイルイラスト
・アイドルグッズなど

★他コミッションサイトにて多数の実績あり!

どのご依頼もご依頼者様と二人三脚で取り組ませていただいてます。
上記以外のカテゴリも募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください♪

〖定休日〗
隔週 水曜日(ご相談が来た場合、定休日の旨の返信をさせていただきます)
年末年始(12/29~1/3)

〖検討中の方へ〗
ここまで読んでいただきありがとうございます(^^)

一つ一つのご縁を大切に、一緒にキャラクターを生み出すお手伝いをしていきたいと思っています!
≪初依頼だからイラスト制作の流れがわからない…!≫という方でも丁寧にお伝えするのでご安心ください。

宜しくお願い致します(* ᴗ ᴗ)⁾⁾

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    リピート勢です。
    こちらのイメージ以上のものを仕上げて下さいました!
    デザインなども親身になって一緒に考えて下さり、とても満足しております…!!
    最高の1枚を本当にありがとうございました。
    機会ありましたら、またお願いしたいです!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    こちらの要望に沿った大変素敵なイラストをありがとうございました。
    また、こちらの都合にも配慮いただき丁寧なご対応助かりました。
    機会ございましたら、またお願いさせていただければと存じます。