早川隣

フォロー:3  フォロワー:9
評価: 27 0 1 0

電話番号認証済み

プロフィール

人と人との間にある感情を描くことが好きです。
物語を介して貴方の心の琴線に触れられたらと思いながら、日々文章を書いています。

友情や恋愛を扱う作品のほか、ホラーや怪奇モノ、SF、ファンタジーなどが得意です。


■各種対応
○→一次創作、3L、R18、R18-G
△→個人鑑賞以外の使用(Web公開、印刷物など。別途費用をいただきますので、事前にご相談ください)
×→二次創作

特殊性癖につきましては都度ご相談させていただければと思っておりますので、まずはメッセージよりお気軽にご連絡ください。


■ご注文について
プロット、キャラ造形、世界観、入れて欲しいシーン、扱って欲しい感情やモチーフ等ありましたら、事前にご提示ください。
おまかせも可能ですが、何かしら方向性を示していただけますと、より満足度の高い作品ができるのではないかと思います。

「プロットがうまくまとまらない!」という場合はぜひご相談ください。
一緒に物語のすり合わせをしましょう。
きっとお役に立てるはずです。

メッセージをいただきましたら冒頭を小説にし、ご返信いたします。
(お返事までに数日お時間をいただきます)
小説をご覧いただき、本格的にご依頼を希望されるようでしたらその旨をご返信ください。


■文字数について
10000字以内で承っております。
基本的にそれ以上の文字数でのご依頼は承っておりません。


■納期について
〜5000字→14日程度
〜10000字→28日程度
それ以上→別途ご相談

上記はあくまで目安です。
受注状況などにより変動しますので、正確な日数につきましてはお問い合わせください。


■リテイクについて
リテイクは2回まで無料で行います。

シーンの追加、300字以上の修正などをリテイクとします。

追加リテイクにつきましては1回につき+1000円となります。

キャラクターの一人称や口調の変更など、軽微な修正についてはリテイクには含めません。

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    2回目のご依頼でした!🐻‍❄️
    今回はpixivファンボックスに使われるヘッダーとサムネイルをデザインさせていただきました。
    前回のシナリオトレーラーに引き続きイメージ共有もしっかりとしてくださり、楽しくやりとりさせていただき、スムーズに制作ができました。
    また機会がありましたらぜひぜひお手伝いしたく思います。
    この度はありがとうございました!

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度はご依頼ありがとうございました🐻‍❄️!
    トレーラー、お部屋素材のデザインをさせていただきました!
    迅速なやり取りや詳しいイメージ共有など、とてもスムーズに楽しく制作ができ、大変有難かったです。
    また機会があればぜひぜひお手伝いさせてください!