中鞆(ナカトモ)

フォロー:0  フォロワー:11
評価: 13 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして、中鞆(なかとも)と申します。閲覧ありがとうございます。
現在アドプト販売、立ち絵、背景無しキャラクターイラストを中心に承っております。
ツイッター→https://twitter.com/nakatomo_s

■比較的クオリティの安定しているもの■
・アニメ塗り
・SNSアイコン・立ち絵(顔~全身)
・ユニット(ヴィネット)系イラスト
・デフォルメキャラクター
・6頭身くらいのキャラクター(男女共)
・背景無しor単色・簡素背景のキャラクターイラスト

◇時間を掛ければ描けるもの◇
・テイスト寄せ(8割以上アニメ塗りのものに限る、コラボ案件も経験有り)
・鎧(4年半描いてる推しがゴリゴリの鎧男です)
・2人以上のキャラクターが並んでるもの
・一般向けのイラスト(幼稚園での遊戯会DVDのパッケージ等)

×苦手故にクオリティの保証ができないもの×
・背景(風景)

参考料金は基本料金になります。
基本料金にはリテイク(ラフ2回まで、着色後1回まで)料が含まれております。
装飾が複雑なものや、複雑なデザインの武器・持ち物を持たせる場合は追加料金がかかります。
実績公開不可の場合も料金は変動しませんが、著作権譲渡に関しては追加料金がかかります。

まずはメッセージよりご相談ください。

仕上がり参考用のイラストはこちら
https://souruikisakito.wixsite.com/nakatomo-s

※完成品の掲載や文字入れ・サイズ変更・かざりつけといった加工は全面的に可としますが、いかなる場合でも
 ・自作発言
 ・依頼品として納品した以外の展示物の無断転載
 ・二次配布
は禁止です。

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回で三回目です!今回も素敵な立ち絵を描いて下さり誠にありがとうございました!細かな修正点もイメージ通りに直して頂いて有り難い限りです……!またまた宜しくお願い致します!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    絵柄が本当にとても好みでリピートしました!今回も迅速な対応で丁寧な取引をさせて頂き素敵な作品を描いて下さりありがとうございました!