harao

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

【自己紹介】
普段はwebで小説を書いたり音声作品を書いたりしております。
ゲームシナリオも同人で経験があり、その他諸々活動中です!
自ら企画したり、依頼を受けたりと両方の経験があります。

【特徴】
M向け、純愛、シリアスシナリオを得意としております。
キャラの内面や心情を丁寧に描き、深いところでの人間性を出していき、
そのキャラならではの掛け合い、行動を描写できるよう心がけております。
ヒアリングから丁寧に行うことで、さらにキャラクター性を出していけるようにしていきます。

【ご購入の流れ】
①ご依頼内容の提示
ご用要望をお伝えください。
この際に企画・プロット・シナリオのどの流れから担当させていただけるかご相談ください

②ご依頼内容の確認
企画・プロットの段階からご依頼いただいた場合、大雑把な内容を提示しご確認いただきます。
こちらで納得いかない場合はご依頼を取り下げていただいても差し支えございません。
(この段階で提示したものを他者に渡して制作するということのないようにお願いいたします)
執筆からのご依頼の場合はプロットなどをご提示ください。

③ご購入
前述の工程で提示した内容でOKでしたらご購入ください。

④第1稿提出
これまでの工程で提示していただいた、させていただいた内容に沿って執筆しましたものを提示させていただきます。
この際に必要であれば修正をさせていただきます。

⑤納品
前述までの工程で出来たものを納品させていただきます。
こちらでやりとりを終了とさせていただきます。

*各工程でヒアリングなどを行わせていただくことがございます。

【注意事項】
ご依頼くださる前に以下の項目に必ず目を通してください
・料金は目安ですので前後する可能性がございます
・執筆の修正は2回まで、企画とプロットの修正は3回までです。ご依頼内容の読み飛ばしなどこちらの不備の場合はカウントされません
・音声作品やゲームシナリオなどは演出指示も文字数にカウントさせていただきます
・句読点も文字数にカウントさせていただきます
・執筆時間についてはジャンルや文字数次第ですが5000文字で1週間程度が目安です
・プロットの形式は問いませんので、お気軽にご相談ください