一雀

フォロー:3  フォロワー:55
過去最高ランク:プラチナ
評価: 62 1 0 1

電話番号認証済み

プロフィール

※ご依頼前に必ず商品詳細の説明文をご一読頂ますようお願い致します‼

値下げ交渉はお断りさせていただいております。予めご了承下さい。

プロフィールの閲覧ありがとうございます!
一 雀(にのまえ すずめ)と申します。
主にキャラクターデザインやイラスト、擬獣化、モデリングを含めたVtuberさんデザイン・立ち絵作成をさせていただいています。

コミッションに当てはまりにくい内容のイラストに関しても、内容次第では対応可能ですのでお気軽にご相談ください!

絵の雰囲気などはギャラリー・下記リンクをご確認ください。

ご依頼に関してご不明点、不安な点などがございましたらTwitter【@chunx2_v】までお気軽にご連絡いただければと思います。

(※二次創作・腐向け作品が多いためご注意ください。)
Pixiv:https://www.pixiv.net/users/1615752

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    お見積りから詳細のヒアリング、修正対応や納品まで迅速かつ丁寧にご対応頂きました。
    非常に信頼できるクリエイター様です。
    また機会がありましたら、是非ともご依頼させて頂きます。

  • 購入者
    評価: 大変悪い

    この度は私の浅慮によりご迷惑とご負担をおかけして申し訳ございません。納品日や追加依頼につきましてはお取引中に認識すり合わせ済みであり、内容確認の上、ご承諾の明確な返答もいただいております。双方合意のお取引にもかかわらず、こちらを即時ブロックの上で、不特定多数の無関係な方に対するSKIMA以外における他媒体での本件取引が特定しうる内容の公表は守秘義務に反しますのでご遠慮ください。