hatake

フォロー:13  フォロワー:39
過去最高ランク:ゴールド
評価: 34 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧ありがとうございます、hatakeと申します。

※20220823追記
現在お受けしておりますご依頼が済みましたら長期のお休み期間をいただく予定です。
新規でご依頼をご検討いただいている皆様にはお手数をおかけ致します。
再開は未定ですが、早くとも来年以降になる見込みです。
何卒よろしくお願い致します。




出来る限りスムーズなやり取りを心がけておりますが、平日の日中は返信が多少遅れる場合がございます。ご了承ください。

また、深夜帯の作業が多い為メッセージ返信を夜分遅くにさせて頂く場合がございます。ご了承いただけますと幸いです。

基本的にメッセージは【1日以内】にはお返事させて頂きますが、【2日以上】連絡が返ってこない場合は見落としている可能性があります。
その際はお手数おかけしますが再度ご連絡をお願いいたします。

その他、料金表に記載していないご要望などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ!

ご要望に合わせて別途お見積りさせていただきます。


何卒よろしくお願い致します。

----------

Twitter:@ gaming_hata
pixiv:https://www.pixiv.net/users/4651933

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    リピートで立ち絵の依頼を出させていただきました。
    作品の仕上がりも素晴らしく、今回もまたご依頼できて本当に良かったです。
    ありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    いつも丁寧なお仕事をありがとうございます!
    またぜひ依頼させていただきたいです