評価:
大変良い
この度は立ち絵の制作をご依頼いただき誠にありがとうございました。
終始ご丁寧なやり取りをしていただき、都度あたたかいお言葉をかけていただけて大変励みになりました。迅速なご確認とスムーズなご連絡に安心してお取引を進めることができました。
またのご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
15
0
0
0
大変良い
この度は立ち絵の制作をご依頼いただき誠にありがとうございました。
終始ご丁寧なやり取りをしていただき、都度あたたかいお言葉をかけていただけて大変励みになりました。迅速なご確認とスムーズなご連絡に安心してお取引を進めることができました。
またのご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
大変良い
立ち絵のご依頼でした!
プレゼント用にとのことで、幸せを願う気持ちにとても癒されて
こっちまで嬉しくなったお取引でした。
確認も早く、丁寧に対応していただけました!
またの機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします!