つが

フォロー:18  フォロワー:8
評価: 3 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧ありがとうございます !
つがと申します。

▼キャラ販売(Adopt)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
加工等(トリミング/色調補正/加筆等)可能です。
使用の際のクレジット表記は任意ですが、商用利用の場合はクレジット表記をお願い致します。
公序良俗に反する使用、転売、二次配布、自作発言等禁止しております。

※すべての作品において著作者人格権は放棄しておりません。
※サンプルとしてSNSやSKIMA内のサンプル画像等に掲載する場合があります。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

▼Twitter
https://twitter.com/geeeemga

ご質問等ありましたら上記アカウントにご連絡お願い致します。

購入可能なキャラ販売

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    TRPG用キャラクターの立ち絵をご依頼いただきました。
    ある程度デザインをお任せいただきましたが、元々のイメージがしっかりしていたので、行き詰まることもなく、楽しんで制作を進めることができました。
    温かいお言葉もかけていただき、とてもうれしかったです!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度はキャラクターを作成いただき、ありがとうございました。
    丁寧かつ迅速に対応いただき、不安になることもなく取引を行えました。
    キャラクターの性格や職業、性格などからキャラクターに合った装飾品の提案をいただき、嬉しかったです。