うさ叉

フォロー:0  フォロワー:338
過去最高ランク:プラチナ
評価: 69 2 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

【ご連絡】
ご連絡頂いておりました皆様には大変申し訳ありませんが、
私情により5月、6月のメッセージの確認がほとんど出来ておりませんでした。
ご連絡頂いた方にはできるだけ早く返信いたします。
お急ぎの場合、大変お手数ですが再度ご連絡頂けますと幸いです。
自分勝手なお願いで大変申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いいたします。

うさ叉吉です!おひさまぱっぱか快晴レース!

ソシャゲのキャラクターイラストなど描いております!
購入していただいた方々が満足できるよう精一杯取り組んでいきたいです!
またどんなジャンルのイラストでもお描きします!
(夢絵・BL・百合 etc...)

販売内容を読まずに依頼して来る方がおられたので、
内容を理解した上で来て下さると大変助かります…。

メールやTwitterDMでもご質問受け付けております。

twitter : https://twitter.com/matakitiX
fanbox : https://usamata.fanbox.cc
fantia : http://fantia.jp/usamata

評価

  • 購入者
    評価: 良い

    素敵なイラストを描いていただきました!
    要望通りとても可愛いイラストでとても満足しております✨
    ですが、納品日が過ぎてしまったことは少し残念でした。
    お忙しい中ありがとうございました🙇‍♀️
    またご依頼する機会がありましたらよろしくお願い致します。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    最初にこちらが色々とご不便をおかけしたにも関わらず、分かりやすく依頼内容をまとめて頂いたり、細かい確認を行ってくださりました。
    また、お忙しい中での対応や修正を行って頂き、また想像以上の抜け目ない完成作品を描いて頂きました。
    素敵な作品をありがとうございました!