ひなた

フォロー:1  フォロワー:0
評価: 2 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして、ひなたと申します。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。

◆歌ってみたなど、主にYoutube上の動画製作
◆ナレーション・キャラクターボイス


◆動画製作について
歌ってみたのオリジナルMV製作
20,000~ ※分数や登場人数・曲調にて変動あり

◆声優について
得意な分野は、元気・明るい・真面目・ツンデレなどです。人外やマスコットキャラなども演じております。
また、男性声(中性、小〜高校生程度)も対応させていただいております。
R18作品以外でしたら、お断りしている案件はございません。

【受注単価】
基本1文字1円にてお受けさせていただいております。
台詞の内容、キャラクターの声質上負担が大きい場合(がなる声質、早口の台詞が多いなど)は+1文字1円単価でお受け致します。
キャラクターの声色につきましては、こちらのサンプルボイスをご確認くださいませ。
https://hinatatama0303.wixsite.com/website/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0


【使用ツール・機材】
IF:UA-4FX
マイク:SM-58A
録音ソフト:sonar


【稼働時間】
平日:夜22時〜0時程度
土日祝:いつでも可
(※基本的な労働可能時間です。)
納期は基本2〜3日ですが、相談に応じます。


納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
報酬下限は録音本数1本分だとお考えください。
素敵な作品を一緒に作り上げるお手伝いができれば幸いです。
よろしくお願い致します。

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    細かい色など的確に指定してくださり、とても助かりました!お忙しい中迅速な対応していただきありがとうございました♪満足のいくものがお届けできて嬉しいです!

  • 出品者
    評価: 大変良い

    立ち絵と背景を制作させていただきました。
    可愛らしいキャラクターを描かせていただけて楽しかったです!
    やり取りも丁寧で、こまめにご返信いただけたおかげでとてもスムーズに進めることが出来ました。
    これからのますますのご活躍をお祈りしております。
    この度はご依頼ありがとうございました!