矢暮

フォロー:0  フォロワー:30
評価: 6 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

矢暮(やぐれ)と申します。
質感重視の厚塗りで、人物(年少~初老くらいまで)、食べ物、動物などを描いております。以下サイトに作例がございますので参考にして頂ければ幸いです。
X(旧Twitter):https://twitter.com/yaguremaru
Pixiv:https://www.pixiv.net/users/59470935
(ギャラリーでも一部ご覧頂けますが、サイトの方には今まで描いた絵をほぼ全て載せています)

ご購入前に、まずはメッセージにてご依頼内容をご相談頂ければと存じます。ご要件へのお返事は24時間以内にはお返しできるよう心がけております。
どうぞよろしくお願いいたします。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度はありがとうございました。非常に丁寧なメッセージのやり取りを頂きました。ラフのご提示など、こちらのイメージを反映させながら作成頂き、イメージを持ちやすかったです。完成したイラストはとても素敵な仕上がりで、依頼してよかったな、と感じました。
    機会がありましたらまた依頼させて頂きます!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    こちらの希望を的確に汲み取っていただき、想像以上のとても素敵な作品を描いていただきました。
    複数の案を提示していただいたり、修正の希望にも迅速に応じていただき、最後まで安心してお取り引きをすることが出来ました。
    また是非依頼をしたい!と思えるクリエイターさまです。