中田ゴンザレス春秋

フォロー:0  フォロワー:115
過去最高ランク:プラチナ
評価: 5 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧ありがとうございます!
ポップな絵柄のキャラクターイラストが得意です。ご縁がありましたら是非よろしくお願いします!
料金表の価格は目安であり、サイズや描き込み量、塗りの種類等の違いで変動します。
項目にないご依頼でも、まずはお気軽にご相談ください!
※表は予告なく改定されることがあります。
※返信が必要なメッセージに対して、(最終ログインが24時間以内の状態にもかかわらず)3日以内にこちらから返事がなかった場合、不通の可能性がございますのでお手数ですがもう一度お送りください。
※ 依頼者様ご自身が版権を有していないもの(二次創作)、Live2Dモデリングに関しては、現在依頼を受けつけておりません。何卒ご容赦ください。

読みは中田(なかた)・ゴンザレス・春秋(しゅんじゅう)です。長いので中田で大丈夫です。

絵が上達してきたなと思ったら過去のキャラ販売のお値下げをすることがございます。時々覗いてみてくださいね!

【ご購入いただいた商品について】
・当アカウントが長期間ログインしていない、SKIMAを退会した、またはSKIMAのサービス終了等で連絡が取れなくなった場合でも、購入時の契約内容で以降もそのまま商品をご使用いただけます。
・商品の使用につきまして、ご遠慮いただきたい事項に「法令に反する目的での使用」等がありますが、これは「キャラクターに法令を破らせないでください」という意味ではございません。キャラクターにはどのような行為をさせても構いませんし、倫理観や法律を無視した物語に組み込んでいただいて差し支えございません。ご購入者様の活動を応援しております!
【OK例】
・キャラクターを「舞台設定としての」差別的表現がある物語に登場させる、性格の歪みを表すため差別的表現を用いるキャラクターにする
・キャラクターを倫理的に問題のある人物にする、物語内で犯罪行為をさせる
【NG例】
・キャラクターを差別の助長や正当化の「発信を目的とした」制作物に使用する
・キャラクターイラストを現実の犯罪行為に使用する
・キャラクターをSNSアイコンに使用した状態で犯罪行為を行う

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    キャラ販売のキャラクターの服装差分をお願いしました。

    今回も丁寧なご対応ありがとうございます。
    また機会がありましたらよろしくお願い致します。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は本当にありがとうございました!