Sh4nty

フォロー:0  フォロワー:14
評価: 6 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ロゴのデザイン、グラフィティ、立ち絵で依頼を承っております。
趣味の領域を出ませんが、それでも良ければ以下の内容をご覧いただけるとスムーズにやり取りが出来るかと思います。
成果物はサンプルとして掲示する場合がございます。それはちょっと・・・という場合、事前に申告をお願いします。

【大まかな流れ】
依頼の内容確認・打ち合わせ→資料・ご要望に則りラフ作成→方向性が正しいかの確認後、ブラッシュアップ→見積もり相談後に納品 となります。

【ロゴ】
ゲーム等でよく見られる、キャラクターの記号化を得意としておりますが、お時間さえいただければイメージ等を纏めたロゴの作成も可能です。お互いに満足のいく取引にしたいのでイラストだけでなく、キャラクターの設定が有ればそちらも十分な資料になりますので、設定の提出にもご協力お願いします。

【グラフィティ】
グラフィティも同様で、グループ・キャラクターなどの要素をデザインに取り入れた形で作るのが得意です。
ロゴ同様、題材になるキャラクターなどの設定が有れば資料になります。

【イラスト】
立ち絵はアナログとデジタルで絵柄を使い分けているので、デジタル(蛍光色多用)かアナログ(海外の絵本モチーフ)のご指定をいただけると幸いです。

【注意事項】
・第3者の成りすましなどによる悪用を防止するため、二次配布はご遠慮ください。望まない結果が起こりえます。
・商用利用(グッズ化等)は原則許可いたしますが、ご本人かどうかの念のための確認の意味も込めてあらかじめ一声お掛けいただけるとありがたいです。

【納期について】
当方交代制勤務のため、長めに納期をいただいておりますが、仕上がり次第提出いたします。

twitter:https://twitter.com/Faze_Color

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    丁寧な対応をしていただき、イメージ以上のデザインに仕上げていただきました。
    とても素敵な作品をいただきありがとうございます。大切に使用させていただきます。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    依頼相談から納品まで素早くご対応いただきました。かっこいいうちの子ができて満足です!またよろしくお願い致します!