ちゃぶるす

フォロー:0  フォロワー:5
評価: 2 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

専門学校卒業後、漫画雑誌にて5回ほど受賞歴あり
鞄製造販売会社にて、店舗冊子・パンフレットなどのイラスト制作
web用アイコン作成、商品画像作成を経験
現在動画編集を学び、動くイラストも制作しています。

女の子を描くことが多いですが
男女ともに描くのは好きです。
近頃は、自然物・風景を描くのが好きで、自分で撮った写真を使ってイラストを描くのがマイブームです。

感情や物語を感じる作品を作ることを心がけています。
自分の作品を、見ていただいた方、何かを感じていただけた方の
思い出の一つになるようなモノを作っていけるように心がけています。

※制作価格は目安になっております。
可能な限り対応できるよう、頑張らせていただきます。
お気軽にご相談してください。力いっぱいお手伝いします。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    初めての利用でしたが丁寧に対応してもらいました。ありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    TRPGの探索者の1枚絵を依頼させていただきました。
    最初は1枚依頼させていただいたのですが、ラフの時点で素晴らしい構図を3つ出していただき、どれも素晴らしくて結局追加で描いていただきました。
    二人の性格にピッタリの構図を3つもあって驚いたしとても嬉しかったです。
    色合いや雰囲気がイメージにあっていてかっこいいです。
    また細かい所もすごく丁寧で見ていて楽しいイラストでした。
    ありがとうございます。