てとら

フォロー:0  フォロワー:1
評価: 2 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧頂きありがとうございます。てとらと申します。

アイコン、立ち絵、一枚絵、SDキャラなどお客様のご要望に沿って丁寧に制作いたします。
BL、NL、GLの制作も可能です。
※メッセージはなるべく1日以内にお返事させていただきます
(気づかない場合もありますので、2日経っても返信がない場合は再度ご連絡ください)

▼絵柄の参考までに
二次創作垢
Twitter▷▶︎@turusnow0131
ポートフォリオ
https://fori.io/masur

※描かせていただいた作品はサンプルやポートフォリオなどに公開ささていただくことがありますので、
公開不可の場合はあらかじめお申し付けください。

⚠︎他のイラストレーター様の絵柄に寄せて欲しいなどのご要望は、イラストによって受け付けない場合がございます。
版権作品のイラストは場合によってお断りさせていただきます。

ご不明な点等ありましたらお気軽にお声がけ下さい。

作成したイラストの無断トレス、無断転載、加筆加工、自作発言、AI学習の一切を承諾しておりません。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    オリジナルCoCシナリオのシナリオスチルを描いていただきました!!とても素敵なイラストをいただけて満足で、セッションで使用するのが楽しみです!この度は本当にありがとうございました!!また機会がありましたら、その時はよろしくお願いします!!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とてもよかったです。