こばくら

フォロー:3  フォロワー:107
過去最高ランク:プラチナ
評価: 41 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

TRPG等に使用可能なイラストを制作させていただきます!
10代~40代の男女を主に描かせていただきます。高齢(外見年齢が50代以上)、また極端に筋肉質なキャラクターは自信が無いのでご了承ください…!
分からないことがあればメッセージにてご気軽にご相談ください!

いつでもご依頼受け付けております!🍏

Twitter‣@Kobakura27

【追記】
複数のご依頼を並行して制作しているため、作業のスケジューリングによっては発注をいただいてから進捗状況の提出までに1週間以上お時間をいただく場合がございます🙇‍♂️
気長にお待ちいただけると幸いです…!

【追記2】
2024年4月から生活環境が大きく変わり、これまでのように作業時間を確保することが難しくなってしまいました。
~5月までは、【事前にご相談があり、私が個別でリマインドをお願いした方のみ】のご依頼を受け付けて(ご連絡をお待ちして)おります。その後6月以降、新規のイラスト制作の受付を無期限休止いたします。
私生活の関係上活動を休止せざるを得ないのですが、気持ち的にはまだまだたくさん描かせていただきたい気持ちです…!;;もしかしたら余裕の出てきた頃に一瞬だけ受付を再開する可能性が無きにしも非ずなので、通知再開のお知らせが来たらラッキー程度に思っていただけると幸いです🙏

―――――――――――

2024/03/30 こばくら

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回も想像以上のクオリティと速さで納品して頂きありがとうございました!!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は合わせ立ち絵の2人分とミニキャラを依頼させていただきました。お取引も丁寧かつスムーズでお心遣いに感謝しております。イラストも大変可愛らしく、それぞれの個性がよく表されとても素晴らしいものでした。ミニキャラも愛らしくとても嬉しいです。卓で遊ばせていただくのが楽しみです。この度は誠にありがとうございました!