煙介

フォロー:0  フォロワー:9
評価: 12 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

初めまして、煙介(ケムスケ)と申します。

黒を基調としたマットで大人な作風と
アニメ塗りの元気な作風を描き分けています。

前者は和物や青年~熟年、後者は幼年~少年、ちびキャラにおすすめです。
ご希望のイラストに合わせてご指定ください!

【納品物の許諾事項】
元の作品の雰囲気を崩さない範囲での文字入れ、トリミング
【禁止事項】
工程で発生するラフ等を含む全作品においての自作発言、無断転載、二次配布、二次加工、公序良俗に反する利用
【非対応】
R指定対象(判断に迷うラインは要相談)、商用利用(収益化済配信含む)、著作権譲渡、版権物、本人の許可なく肖像権を侵害する可能性のあるもの、歌ってみた等の本家様構図に著しく類似させたもの(別構図に描き下ろす場合は除く)

また制作物は実績としてギャラリー等へサンプル掲載させていただく可能性があります。都度ご確認しておりますので非公開ご希望の場合はお申し付けください。

ご興味をお持ちの際はお気軽にご相談ください。
素敵なご縁がありますように。


Twitter:@kemu_suke
業務連絡メインですのでクリエイターのメモ替わりにどうぞ!

【追記】
現在都合により活動をセーブしておりますがご依頼は随時受け付けておりますのでお気軽にお声掛けください。2023/6/1

公開中のコミッション

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    リクエストに魅力的なご提案をいただき、記念日用の一枚絵制作を依頼しました。
    細やかな心遣いと丁寧なご連絡のおかげで終始安心してお取引ができました。
    こちらのこだわりたい部分もしっかり汲み取ってくださるので大変有難かったです。
    自キャラを可愛く、記念日らしいカラフルな作品に仕上げていただけて嬉しいです。
    ありがとうございました!
    また機会がありましたらよろしくお願いします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    コンペにて二度目のご提供を頂きました。
    作風が私の趣味趣向にクリティカルすぎて今回も素敵な作品を手に入れられたことに感謝です。

    また機会ありましたときには宜しくお願い致します。