タナカヨシの

フォロー:0  フォロワー:3
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

始めまして!タナカヨシのといいます。
この度は閲覧ありがとうございます!

【鮮やかさと存在感】を特徴としたイラストが得意です。
美術大学を卒業しており、デッサン力には確かな自信があります。
好きな事はキャラクターデザインですが、人物イラスト、武器、食べ物など幅広く描いております。

【ご依頼の流れ】
① お客様からメッセージをお送りいただきます。その際に見積りなどを致します。
② 商品、または専用出品からご購入いただきます。
③ ラフを作成後お客様の確認。
④ ラフをもとに清書。
⑤ 納品。

[ご依頼についての諸注意]
・納期は基本的に制作開始(お支払い確認後)から25日~となります。
リテイクや連絡などを含めた最低日数になるので、ご依頼のサイズ、人物数、工数によって変動します。
・リテイク回数は依頼の流れ③で2回まで、④で1回までとなります。
・商用利用の場合、合計金額の数割を追加で頂戴しております。ご了承ください。
・二次創作のご依頼はガイドライン等で許容されているものに限ります。

[納品後商品についての諸注意]
・自作発言、二次配布は禁止です。
・制作した商品については、実績として外部ポートフォリオ(サイト)などに掲載させていただくことがあります。
実績として公表不可の場合は、必ず事前にお伝えください。

メッセージを頂いた際には基本3日以内にお返事させていただきます。

ご質問のみでもお気軽にメッセージ頂けますと幸いです。
どうぞよろしくお願い致します!

今までに描いたイラストについてはtumblerに掲載しています。
ギャラリーに載せていないイラストもございますので、絵柄の参考などに良ければご覧ください。
tumbler(ポートフォリオ)【https://tanakayosino.tumblr.com/】
Twitter【https://twitter.com/895b8a】
mail【catalum.yoshino★gmail.com】★→@

[その他備考]
掲載されている各種情報、商品詳細、価格などにつきましては
予告なく改定、削除されることがございます。
ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

タナカヨシの