Z.N

フォロー:2  フォロワー:18
過去最高ランク:ゴールド
評価: 15 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

Z.N(ずん、ぞぬ、ぜっとえぬ)といいます。フリーランスのイラストレーターをやっています!

【得意ジャンル】
ダーク/セクシー/ホラー/髭/イケメン/イケオジ(おじさん)/人型の人外/花束

基本なんでも楽しく描きますが、特に頭身高めでダークな雰囲気や色気のある絵が得意で大好きです!
男性キャラが得意で、学生から青年、イケオジまで幅広く描きます。
皆様に喜んでいただけるよう全力で描き上げます!!

【主な活動】
一枚絵
歌ってみたイラスト
アイコンなど

■料金表について
表記金額は最低金額です。
武器、複雑な衣装などの小物(例えば刀など)は制作料金が追加となる場合があります。

Twitter
一次・二次創作兼仕事:https://twitter.com/z_n_jin / https://prismisskey.space/@z_n_jin
今までの仕事:https://www.foriio.com/z-n-jin

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    依頼させていただく際に料金設定だけでなく仕上がりイメージまで相談させて頂けましたので完成イメージが湧きやすかったです。
    修正に関しましても迅速な対応をして頂きました。
    満足な仕上がりで嬉しいです!ありがとうございます!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    複数人+構図の指定などあり多くの指示をさせて頂きましたが、こちらの指定通りのものが出来、尚且つこちらで気づかなかった点についても補完して作業頂けました!また機会があればよろしくお願いします。