あまね

フォロー:0  フォロワー:5
評価: 4 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

プロフィールを見てくださりありがとうございます。

あまねと申します。イラスト販売は初めてで右も左もわかりませんが、少しでも皆様のお力になれたらと思います。

10代〜20代あたりの男性、女性を描くことが得意です!イラストのサンプルはギャラリーよりご覧ください。


⚠️注意⚠️

・基本的にオリジナルのみを受け付けております。版権キャラクターのイラスト制作はお受け出来ません。(公式から許可等が下りている場合を除きます)
・自作発言、二次配布は禁じております。
・著作権は放棄致しません。
・公序良俗に反する用途に使う事はご遠慮ください。


○基本的な流れ

まずメッセージにてご相談ください。

お見積り

専用販売ページを作成致しますのでそちらの購入をお願いします。

こちらがラフを提出致します。(修正数回なら可)

よろしければ制作に移らせていただきます。

納品

となります。

※料金表の値段は1人分を描く想定のものとなります。2人以上や複雑な小物、また背景に関しましては要相談となりますのでお気軽にどうぞ。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    以前描いて頂いたアイコンと類似した作品を作っていただきました!本当にありがとうございます!!見てる側に対する目線の動きや暖かさと透明感のあるイラスト、本当に最高でした……!ありがとうございます!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度はとても可愛いアイコンイラストをありがとうございました!透明感のある素晴らしいイラストですので要所要所で使わせていただきます!本当にありがとうございました!