ハツカ

フォロー:0  フォロワー:16
過去最高ランク:ゴールド
評価: 16 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

初めまして、ご覧いただき有難うございます。ハツカと申します。

TRPG・ゲーム・動画等でご使用いただく立ち絵イラストをキャラデザ・制作いたします。
・10代~20代の綺麗めな顔を描くのが得意です。
・小物類(特に靴)を描くのが大好きです。
・極端に年齢の高い人物を描くのは苦手です。

ご連絡はメッセージをいただいてから24時間以内にいたします。
やむを得ず夜中のご連絡になる場合がございます、ご了承ください。

不慣れな部分がありご迷惑をお掛けすることもあると思われますが、精一杯対応いたしますのでよろしくお願いいたします。

◆注意
 ・自作発言や二次配布はご遠慮ください。
  (TRPGのNPC等に使用する場合はご相談ください。)
 ・版権物のイラストについては受け付けておりません。

◆Twitter
 ハツカ【@hakkaameya】

◆foriio
 https://www.foriio.com/hatsuka255

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回複数回の依頼をさせていただく形でご連絡をし、初回に全身立ち絵をお願いいたしました。希望納期が短い中でのとても手間のかかる依頼内容になってしまいましたが快く引き受けて下さり、イメージにぴったりな作品に仕上げていただきました。
    また下半身は中々しっくりくるものが思い浮かばずデザインごとお任せしてしまいましたが、こちらも素敵なデザインを提案していただき、引き続き依頼させてほしいと思いました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    丁寧なご対応とクオリティに大変満足しました!
    立ち絵4人分だけでも大変な中、スチル絵も描いて頂き何から何までとても素晴らしかったです。また細かな修正なども対応して頂けたので、とても助かりました!