shimacreate

フォロー:1  フォロワー:36
過去最高ランク:ゴールド
評価: 44 1 1 0

電話番号認証済み

プロフィール

DTP・Webなどデザイナーとして勤めながら、
主にVtuber様や配信活動者様向けのデザインを承っております。

キャラクター性や世界観を大切にしながら、
機能美も兼ね備えたデザインを心がけております。
配信活動者様ならではのご要望にも柔軟にお応えいたします。


🔻得意ジャンル
シンプルめでかわいいデザインが得意です。
キレイ系やスタイリッシュなものも作ることができます。
商品によって雰囲気の異なる企業様のWebページをデザインしていた経験もあるので、
明確なイメージをいただければある程度のものは対応可能です。


📧Mail:kurisushimach@gmail.com
🐤Twitter:https://twitter.com/shimacreate

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    オリジナル配信画面2種をご依頼させていただきました!
    おまかせで作成していただきましたが、添付したキャラクター資料からキャラクターのイメージやモチーフをしっかり汲んでくださり素敵なオーバーレイに仕上げていただきました!
    また機会があればご依頼させていただきたいです!!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    2回目の依頼です。
    クオリティがとてもよく、こちら側の依頼の内容をよく聞いて下さり丁寧に確認をして下さいました!
    今後もよろしくお願いできればと思っています。
    ありがとうございました!