LEINA

フォロー:9  フォロワー:11
評価: 22 0 0 0

電話番号認証済み
インボイス登録済み

プロフィール

普段からゲームに特化したSNSアイコンやイラストを描きながら、本職のWEBデザイナーをこなしております。

過去に、同人誌やグッズを作っておりました。そりゃもうものごっつ。
ジャンルはゲーム寄りで、FF7、FF6、FF8、DQシリーズ、格ゲー好きなので、ヴァンパイア、バーチャファイター、ストリートファイターも。エヴァンゲリオン、ロマサガ2、などなど描いておりました。

最近のアニメや漫画は「ゴールデンカムイ」を一気読みしてハマり改めて新選組のカッコ良さにほれぼれですw

時が過ぎ、コミケへの出店は行わなくなりましたが、SKIMAにてまたキャラクターやオリジナルキャラなどのデザインをご依頼いただければ幸いです★

SKIMAでは特にSNS用のアイコンやロゴやイラスト、ヘッダイラストなどのご依頼を受け付けています♪

デフォルメアイコンはちみっこいベイビー絵柄ですが、なぜか人気ですw
リアル絵の方も、このような絵でも気に入ってくださる方がいらっしゃれば幸いです★

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度はありがとうございました!
    初めての依頼でしたが、本当に素敵なアイコンを描いてもらうことが出来ました。
    私自身が納得出来るようにと、リテイクの際にも細かい修正も受けてくださいました。
    メッセージもとても丁寧で、最後まで尊敬出来る人柄の方だなという印象です。
    アイコン大切にいたします。
    また機会があったらお願いしたいと思います。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回はリアルな画風を頼みましたが、デフォルメにもひけをとらない出来でした!
    迅速にご対応いただいて助かっています!
    また何かありましたらご依頼しようと考えています!