皐月

フォロー:0  フォロワー:52
過去最高ランク:ゴールド
評価: 27 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

この度は閲覧いただきありがとうございます!

かわいい女の子やアニメ、ゲーム、VTuber様のファンアートを描くのが大好きです!

●お受けできるご注文
・1次創作、2次創作
・YouTubeの歌ってみたなどのサムネ作成
・SNS、プロフなどアイコン制作
・ヘッダーイラスト制作
・一枚絵
・アナタ様の推しの~周年記念やお誕生日などのお祝いイラスト

購入していただいた皆様に満足していただけるような対応と制作できるように頑張ります!
よろしくお願いします(*^-^*)

⚠️ご依頼の際の注意事項⚠️ 
●制作したイラストはSNSなどで公開させて頂く場合がございます、NGの方はあらかじめご連絡下さいませ。
●お取引中にご依頼主様からご返答が7日以上頂けない場合は運営に報告、またはご依頼を取り消しとさせていただくことがございますので、ご了承くださいませ。
●グロテスクな表現、過度な性的表現を含むイラストのご依頼はお断りさせていただきます。(軽い露出や、血飛沫程度でしたら対応致しますので、気軽にご相談下さい。)
●ラフでOKを頂いた後からの構図の変更等は受け付けられません。また、恐怖、理不尽と感じるような要求があった場合、取引をお断りさせて頂く場合があります。
●著作権の譲渡は行っていません。無断での商用利用、自作発言、イラストの改変、公序良俗に反するような用途での使用はご遠慮ください。もし商用利用する場合は予めご連絡をお願い致します。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は依頼を引き受けてくださりありがとうございました!
    対応がとても丁寧で、また、とても素晴らしいイラストを描いていただきました!
    また機会があればよろしくお願いします!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    二度目の依頼になりましたが、急な要望にも快く対応してくださり、素敵なイラストを仕上げていただけました。ありがとうございます。
    機会があればまたお願いしたいと思います。