柳瀬

フォロー:0  フォロワー:31
過去最高ランク:ゴールド
評価: 14 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

プロフィールご覧いただきありがとうございます。
現在出品しているコミッションのお値段は変動する場合がございます。ご了承ください。

▷動画編集・MV制作
・歌ってみた動画を主にオリジナルMVなどの動画投稿サイト向けの動画制作を承っております。イラスト込の制作でも気軽にお声掛けください。
・二次創作、版権の作品は動画編集のみのご対応とさせて頂きます。ご了承下さい。

▷普通等身のイラスト
・動画用サムネイル、MVのイラスト(アニメーション制作は承っておりませんが瞬きや表情差分など軽くならアニメーションも可能です)、SNSアイコン

▷デフォルメキャライラスト
動画用サムネイル、MVのイラスト、1枚絵、SNSアイコン、SNSヘッダー、グッズ用イラスト

⚠NG
・版権元のガイドライン等で金銭が発生する二次創作を禁止しているもの(版権の場合版権元のガイドラインをご確認の上でご依頼下さい。)
・版権、二次創作のBL(創作のBLは喜んでお受けします)


各オプション等はコミッションで詳細をご確認下さい。ご縁があればよろしくお願い致します。

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    ロゴ制作のご依頼をいただきました。迅速、丁寧なご対応をいただき最後まで安心して制作することができました。この度はお手伝いの機会をいただきましてまことにありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても丁寧な取引をしていただきました!
    完成度も高く多くの要望に応えていただけたので、また機会がありましたら依頼させていただきたいです。