ジャッキー兼城

フォロー:1  フォロワー:0
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ジャッキー兼城(かねしろ)といいます!

個人での鑑賞用イラスト、同人誌の表紙や挿絵、SNSアイコンやヘッダーなど幅広い用途でのイラストを制作いたします。
ただし、二次創作のご依頼はお受けできませんのでご了承ください。
別途料金はいただきますが商用利用も可能です。(有償頒布の同人誌は対象外です)

カップリングはストレート、BL、GLなんでもOKですがBLが得意です。
全年齢、R18ともにご相談受け付けております!
NG→メカ/グロ/リョナ(例外としてSM表現はOK)

料金表はあくまで目安の金額です。
ご相談いただいた内容により変動いたしますので、お気軽にお問い合わせください!

⚠︎ご連絡について⚠︎
基本なるべく早くレスポンスするようにいたしますが、17:00〜翌朝9:00までは連絡がつきづらくなります。
また、土日祝に頂いたご連絡も日によってはご返答が平日になってしまう場合があります。
何卒ご容赦のほどよろしくお願い致します。


【注意事項】
・著作権、著作人格権の譲渡・放棄はいたしません。
・自作発言、二次配布を禁止いたします。
・イラスト使用の際はクレジット表記をお願いいたします。
・ポートフォリオやSNS等にサンプルとして掲載する場合がございます。掲載を拒否される場合はその旨ご連絡頂きますようお願いいたします。


始めたばかりで至らないところもあるかと思いますが、ご希望にお応えできるよう精一杯頑張ります!
よろしくお願いします!