スミレ

フォロー:0  フォロワー:6
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして
イラストレーターのスミレと申します。
プロフィールをご覧くださりありがとうございます!

SNSアイコン、SNSヘッダー、背景込みの1枚絵、動画サイトのサムネイルのイラストをよく描きます。

女の子、男の子、動物、植物、獣人や天使等の人外を描くのが得意で
彩度が高めの明るいイラストに仕上がることが多いです。

ご購入(コミッション)の流れとしてはクライアント様のご希望のイラストに近づけるためにラフ、着色、仕上げの際にご確認の連絡をさせてくださるとありがたいです。

コミッションスタート→ラフ(確認・約1~2日)→線画(約1~3日)→着色(約3~5日)→仕上げ(最終確認・約2~3日)→納品

()内の日数はその工程にかかる大体の日数です。
イラストの大きさや密度によって多少前後します。

ラフの確認→数種類のカラーラフをご用意しますのでその中からお好きなものをお選びください。
仕上げの確認→完成した作品の色味など最終確認をお願いいたします。

線画や着色の際など他の工程でも確認したい場合や確認作業が必要無い場合もお気軽にご相談ください。
また、着色や仕上げ等に段階が進んだ後に構図やポージングを変えるような線画を描き直さないといけない大きな変更(リテイク)は2回までとさせていただきます。
リテイクをする際は納品日数が伸びる可能性がございます。
予めご了承ください。

ご購入頂きました商品での自作発言、2次配布、AI学習は禁止です。
商品化やグッズ化、著作権に関しましてはぜひご相談ください。
無断転載や無断使用等の犯罪行為防止のために、ぜひ商品化、SNSや配信等で使用する場合はお声掛けください。

SKIMAでの実績が増え次第お値段もあげていく予定です。
ご興味があればお見積もりだけでもお気軽にご相談ください。

最後までご覧くださりありがとうございます!
ご縁があれば、ぜひよろしくお願いいたします!