ルキ/RxR-STUDIO

フォロー:1  フォロワー:50
過去最高ランク:ゴールド
評価: 56 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

初めまして、RxR-STUDIOのルキと申します!MIX/作編曲/映像制作をしています。
現在は歌ってみた等のMVやMIXを受注しております。

もともと個人でリピーター様をメインに細々と活動していましたが新規様に向けてSKIMAでも受注を始めました、これを機にご縁があれば幸いです。
相談のしやすさとわかりやすい説明をモットーに取り組んでいます!どうぞお気軽にお声掛けくださいね。


▶︎ー┈歌ってみたMIXに関して┈ー◀︎

その曲や歌声にあったレベル調整、空気感の演出が得意です。
作編家としてオーケストラ打ち込みをメインに制作活動をしていますので周波数帯域の混み合いと抑揚に敏感に反応できます。
(歌ってみたMIXではボーカルが浮かずにちゃんとトップに乗りつつ馴染み、尚且つ抑揚が感じられる状態を維持します!)

和声法を学んできたため、生成ハモリ等をオーソドックスなものだけじゃなく絡み合うような響きにしたりベースラインへの追従にしたり等その場で楽曲にあった個性を演出することもできます。

奥行き感と馴染みの良さ、ステレオの広いMIXでメジャー流通商品のような音源を提出させて頂きます!
初心者の方で録音に不安がある方もお気軽にご相談ください、よろしくお願い致します。


▶︎ー┈映像制作に関して┈ー◀︎

現在はアニメーションのMV制作をメインにVtuber様や歌い手様の活動のお手伝いをしております。

モーションエフェクト扱えます。以前、あるYoutuberの専属編集者だったこともありオリジナルの素材加工等、Adobe等のテンプレート素材からの流用では無く一から制作をしていた経験があるため応用が効きます。


▶︎ー┈イラスト制作に関して┈ー◀︎

制作は私ではないですが、共同で制作活動をしているイラストレーターがおりますのでイラスト/MV/MIX全てお任せ頂くことも可能です、サンプルもぜひご覧ください!


✣ ここが強みです! ✣
✎一貫して行う場合イラストや音源、動画など並行して確認を頂くため出来上がりの予想が立てやすいです。

✎一貫して行う場合セット価格で提供させて頂きます。

✎プロの経験/高品質な有料プラグインであなたの個性を活かした魅力的なMIXをご提供致します。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    迅速な対応ありがとうございました。
    また機会がありましたらよろしくお願い致します。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    お取引ありがとうございました!
    また機会がありましたらよろしくお願いいたします。