弥生いぶか

フォロー:5  フォロワー:9
評価: 23 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

【イラストについて】

簡単なイラスト、SDキャラなどを主に描きます。
等身立ち絵もはじめました。

アイコンに、プレゼントに、配信活動に、TRPG用に、いかがでしょうか。

IRIAMのVer.1.0対応できます。※
TwitterのDMやDiscord通話での相談や打ち合わせも対応できます。

※IRIAMへの対応は端末により読み込みの違いがあるため、何度か読み込みテストを依頼主様側で行っていただき、調整することがあります。この調整はリテイク回数に含まれません。

重加工可 商用利用可 商品化可(グッズ化可)
クレジット表記は任意 自作発言のみNG

使用ツールはFireAlpacaです。


【占いについて】

お勉強中なので、本を頼りつつ、私なりのリーディングをしていきます。

大アルカナ+小アルカナのフルデッキと、
必要に応じて大アルカナのみのデッキや、ルーンストーンを使って占います。

●DM鑑定
メッセージ、一往復のタロット占いです。
お問い合わせは往復に含まれません。
占い結果が1通のメッセージのみになります。

大アルカナ+小アルカナのフルデッキから4枚引きです。
過去・現在・近未来・アドバイスで引きます。

おまけでルーンストーンからひとつ引いて、
その結果も添えさせていただきます。

占いたい内容をお教えいただくこととご入金の確認が出来ましたら、
原則三日以内に結果をお送りいたします。

●通話鑑定
discordでの通話を使ったタロット占いです。
ご依頼者様はテキストチャットでも構いません。

お時間の予定を合わせて占いをさせていただきます。
平日と土曜日の、12時~18時が特に都合がつきやすいですが、
他の時間帯も可能な限り調整いたします。


お気軽にお問い合わせください。

評価